ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
福塚組長
超絶インドア派の嫁「にゃぐママ」
釈迦と同じ誕生日の2歳長男「にゃぐ」
まだ0歳の長女「いなちゃん」
アウトドアを始める時、人はどういう行動に出るのか、
傍目から観察できるブログです。
お気に入り(更新順)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2013年04月23日

マキタ・インパクトドライバ10.8v



もう二週間も書いとらんがや・・・Orz

お久しぶりです。
にゃぐの誕生日プレゼントが届いたり、なちゃんのお食い初めをしたりともう
大変にいろいろあった二週間ですが、さかのぼりで順次書きます・・・。

とりあえず兵力の増強があったので軽く投稿。

マキタのインパクトドリル10.8vモデルです。

なんでこんな中途半端な・・・って?
確かにインパクトと言えば、14.4vか有線ですよね。
しかも有線は実家にあります。

というのも、この画像の10.8v掃除機を、にゃぐママが先に持っていたのです。
マキタ・インパクトドライバ10.8v
掃除機、というより、建築現場向きの集塵機ですね。

これが大変に取り回しがよく、
ちょっと気になる床のゴミやなんかを、素早く吸い取ってくれます。

↓こいつ
マキタ・インパクトドライバ10.8v
ルンバくんとマキタ集塵機がタッグを組めば、
掃除機いらないのでは?とさえ感じます!

で、折角そのバッテリーがあるのだから、
日曜大工用にインパクトも単品で買ってしまったというわけです。
セットで買うと高い!ですからねテヘッ

でもこのインパクト、さすが日本が誇るマキタなだけあって、大変頼りになるヤツです!


同じカテゴリー(道具)の記事画像
【愛刀】 土佐利幸作 槌目短刀
【問題】これは何でしょう?
【本格始動】常設ファイアピット計画
DOハーフのシーズニング
DOハーフ&チャコスタ買いました
焼けば食える。はず。
同じカテゴリー(道具)の記事
 【愛刀】 土佐利幸作 槌目短刀 (2013-04-05 09:58)
 【問題】これは何でしょう? (2013-03-09 08:42)
 【本格始動】常設ファイアピット計画 (2013-03-03 08:11)
 DOハーフのシーズニング (2013-02-18 16:16)
 DOハーフ&チャコスタ買いました (2013-02-15 10:18)
 焼けば食える。はず。 (2012-12-26 21:48)

Posted by 福塚組長 at 22:16│Comments(0)道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マキタ・インパクトドライバ10.8v