ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
福塚組長
超絶インドア派の嫁「にゃぐママ」
釈迦と同じ誕生日の2歳長男「にゃぐ」
まだ0歳の長女「いなちゃん」
アウトドアを始める時、人はどういう行動に出るのか、
傍目から観察できるブログです。
お気に入り(更新順)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2013年03月03日

【本格始動】常設ファイアピット計画

ちょっとだけお小遣いが入り、とあるお店でポイント5倍セールをやっていたので、
本腰を入れて、設備の増強を図ることにしました。

【計画主題】
リビングと続きのウッドデッキ(屋根付き)に、常設ファイアピットを設置する。

【条件】
1.息子と娘がまだ小さいことから、ファイアピットに近づけないように配置すること。

2.常設となるため、風雨に強い製品で構成すること。

3.いざという時は片付けが容易なこと。

4.ユニフレームカードポイントを稼ぐ。


熟慮に熟慮を重ね、完成したモノがこちら↓
【本格始動】常設ファイアピット計画
買ったモン並べただけかよ!!ビックリ


仰々しく(?)書いたモノの・・・

みなさんご存じのユニフレームカードのポイントを効率的に稼ぐ為、
一括購入しただけですガーン

今回買ったものを列挙
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル


鏡面ステンレスボディの映り込みの美しさ!

そしてこの安さ!




ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルIRORI
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルIRORI


全ての溶接部が異常に丁寧!





ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


言わずもがなの機能美!





ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル ヘビーロストル
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル ヘビーロストル


DO用に。焼き網としても一生モノの剛健さ!





それから一挙にこいつらも
【本格始動】常設ファイアピット計画
ユニフレームづくし!

いやもうホント作りが良いんです。さすが世界に誇るMade In 燕三条
あ~~テントもタープも日本で作ってくんないかなぁ・・・ガーン

レードルとターナーなんか壊れる要素が無いから本当に一生モンです。

とある先輩のおっしゃる「アウトドア物欲沼

いつの間にか片足どころか、腰まで浸かっております・・・ガーン
誰か引っ張り出して下さい。。。

しかし買って全く後悔のない品質、その割には存外リーズナブル!
ユニフレーム最高です。

いくぞーーー!レッツ創炎!!


同じカテゴリー(道具)の記事画像
マキタ・インパクトドライバ10.8v
【愛刀】 土佐利幸作 槌目短刀
【問題】これは何でしょう?
DOハーフのシーズニング
DOハーフ&チャコスタ買いました
焼けば食える。はず。
同じカテゴリー(道具)の記事
 マキタ・インパクトドライバ10.8v (2013-04-23 22:16)
 【愛刀】 土佐利幸作 槌目短刀 (2013-04-05 09:58)
 【問題】これは何でしょう? (2013-03-09 08:42)
 DOハーフのシーズニング (2013-02-18 16:16)
 DOハーフ&チャコスタ買いました (2013-02-15 10:18)
 焼けば食える。はず。 (2012-12-26 21:48)

Posted by 福塚組長 at 08:11│Comments(0)道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【本格始動】常設ファイアピット計画